170819 漁平の鍋×スタラボのら・ら・ら #2

こんばんは。

 

&フォークです。

 

 

今日8/19(土)は、アツアツな真夏日かと思っていたら夜は雷雨でどんがらがっしゃんな1日でしたね。

 

東京、横浜あたりはそのような感じだったかと記憶しております。。

 

 

そんな夏のど真ん中で、

またランチライブをやって参りました◎

 

 

漁平の鍋×スタラボのら・ら・ら #2

(プレミアムスタイル)

 

非常に贅沢なランチとなったと感じております!

 

僕の2017年の夏は、

 

【再会】

 

という一言に尽きる気がいたします。

 

 

夏と言っても、

この場合は6月から8月にまたがるわけですが、とにかく1つの節目のトシとしては非常に素敵な夏となっております。

 

 

音楽の中でも、

ライブなんていうのは特にナマモノという感じが強いと感じるわけですが、

その日その時その空気かんだからこその刹那的な部分をおおいにはらんでいると思うのです。

 

それに似るように、

時間というものもまたそうで。

 

そうさせたのはやはり時間という目に見えぬ感覚だったのだと思います。

 

家族、友達にまた会える喜び。

 

 

どんな顔をして

どんな話をして

どんな今をして

 

それはあの頃の自分と比べてどうであっても、

もはやなんだってよかったのかもしれませんね。

 

 

また会えたということが、

本当に微笑ましかったのです。

 

 

そういうことがどうでもよくなってしまわないような日々を送っていきたいし、

送れることが1つの幸せなのかもしれませんね。

 

 

さて、

ら・ら・ら#2のセットリストと参りましょう。

 

 

漁平のまーくん

パスタ。

若者のすべて (cover フジファブリック)

ジャーニー

黄昏日記

逢いたい夜

ごはん。

夏祭り (cover  ゆず)

片想いの唄

分数人生

 

 

このような雰囲気だったかと思います♪

 

 

 

各曲官に様々なお話をさせていただいたことは、ご想像通りかと存じます(笑)

 

 

料理の話や、

言葉の話(煮詰まるについてなど)、

年齢のお話もしましたね。

 

 

スタラボらしさは、

本日もちゃんとあったと感じます!

 

 

本当に、お忙しいなか遊びに来ていただいてありがとうございました!!

 

 

次回は

 

【9/16(土) 12時~15時頃 漁平の鍋】

 

にて、

漁平の鍋×スタラボのら・ら・ら#3

 

1,000円ランチ+ライブ付き

 

となる予定です!

 

 

 

残暑厳しい時期かもしれませんが、

今度はみんなで夏の思い出と日焼けあとをおかずに

ランチでもしませんか?

 

 

会えたら楽しい、

そんな風な活動も良いものかなと思っております!

 

 

ありがとうございました!

 

そして、またお会いしましょう★

 

 

教授(まだ名ばかり)

&フォーク